失恋傷心の旅におすすめ「旅せよ乙女 失恋を癒やす女子旅」兵庫県加西市

国内旅行

・兵庫県加西市観光まちづくり協会が「旅せよ乙女 失恋を癒やす女子旅」を開設
・女性の1人旅が注目を集める中、女性をターゲットに観光振興を模索
・心休まる景観や静かに自分を見つめ直す寺院、やけ食いと運動によるストレス発散など心理状態に合わせて4コース
・ホームページで「失恋時期診断」として心理状態をチェック
・今年2月にはモニターツアーも開催
・歌手のSakiさんが企画のテーマソング「恋せよ乙女」提供

失恋を癒す場所があるとすれば、そこは涙が止まらなくても優しく包んでくれる場所。 ぐちゃぐちゃにしたい時、すべてを受け止めてくれる場所。 新しい私になりたい時、となりで励ましてくれる人がいる場所。 三ノ宮から電車にゆられて1時間半。都会の風景はいつしか田園風景に変わり、 私の心が少し軽くなる。 兵庫県加西市は、失恋した女性が癒されるために訪れる場所です。

旅せよ乙女 | かさい観光Naviより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました